ローディング中です

ふれあいパーティー

FUREAI PARTY

💗10月15日ふれあいパーティーご報告💗

💗10月15日ふれあいパーティーを開催致しました💛

第67回となるふれあいパーティーはレクレーションをメインとした「恋レク❤GOGO!!あなたにつなぐ恋色のバトン」を開催致しました(^^♪会場内は世界の国旗やバルーン等で運動会風の装飾を施し、アットホームな会場作りに努めました。

皆様がおいでになる頃は☔雨☔ではございましたが、パーティー開催し、間もなく、参加者様の出会いを後押しするかのように、晴れ間が見えて参りました(^^❤☀☀ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございます!!

パーティーの進行は、「1対1トーク→本人確認タイム・中間投票→ゲーム→2回目の1対1トーク→最終投票→カップリング発表」という流れで行いました。1対1のトーク終了後、本人確認タイム・中間投票を挟みゲームを行いました。ゲーム前に、会場の雰囲気を盛り上げるために、スッタフが人気歌手あいみょんに扮し登場し、会場を盛り上げると、会場が和やかな雰囲気となりました😊ゲームは運動会を意識した内容で2種目行い、前半は「十人十色ゲーム」、後半は「恋らんまん💗キューピットレース」を行いました。「十人十色ゲーム」では赤組、白組の対抗戦とし、優勝景品をかけて、チームで一致団結し楽しんで頂きました。後半の「恋らんまん💗キューピットレース」では会場全体を活用し、パン掴み競争、カード探し等、ペアで取り組んで頂きました。

その後の2回目の1対1トークでは参加者様の緊張もほぐれ、ゲームの話題等で談笑されていました。その後最終投票に移り最終的に1組のカップルが成立致しました✨

参加者様からは「ゲームがあったので緊張もなくなり楽しく過ごせました。」「安心して参加する事が出来ました」など好意的なお声を頂くことができ、とても励みとなりました💛また「もっと自由に、放しがいでも良い」とのご意見もあり、フリースタイルを希望されるお声もございました。皆様のお声や集客状況を見ながら、今後もより良いパーティーを開催して参りたいと思います!!

次回は12月10日(日)、2023年締めくくりは、きんそうセンターふれあいパーティーを(^^♪皆様のご参加お待ちしております!

🎄🎄🎄🎄詳細はこちら♪🎄🎄🎄🎄

トップ