ローディング中です

ふれあいパーティー

FUREAI PARTY

ふれあいパーティー~パステルカラーの季節に見つけた💖心彩る君への想い~

✿第63回✿ふれあいパーティー✿

~パステルカラーの季節に見つけた💖心彩る君への想い~

コロナ禍における婚活イベントとして少人数制栃木県在住者限定の「ふるさと婚」を開催していましたが、行動制限が無くなり感染症対策も日常的なものになった現在の状況を考慮し、通常の「ふれあいパーティー」を人数・内容の制限と十分なコロナ対策(検温・マスク着用・男女別室での受付・飛沫防止のためのパネル越しの対話・参加者移動の際の消毒)を講じ開催致しました。婚活イベントとしては63回目、ふれあいパーティーとして3年ぶりの開催となりました。「栃木県在住者限定」の制限がなくなったため、県外在住者の方もご参加頂きました。

パーティーの進行は、「1対1トーク→中間投票→本人確認タイム→ゲーム→2回目の1対1トーク→最終投票→カップリング発表」という流れで行いました。ゲームは最初にペアを探し、その後二人で協力してに会場内に隠されたカードを探したり、クイズに挑戦して頂いたりと、親睦を深められる内容で行いました。参加者様はとてもリラックスした雰囲気で和んで頂けたようでした。
最終的に4組のカップルが成立致しました。お帰りの際には参加者全員に景品とスタッフからのお礼やメッセージを込めた「サンキューカード」をお渡し致しました。

終了後のアンケートでは「とても楽しかった」「スタッフの方がとても親切で好感がもてました」「また是非参加したい」など好意的なご意見を頂くことができました。コロナ禍の状況推移を考慮しながら、対策を講じ徹底することで、安心・安全なイベントを開催していきたいと思います。

トップ