ローディング中です

最新情報・イベント

NEWS / EVENT

第68回ふれあいパーティーを開催致しました💗

💚参加者様から寄せられたご感想を一部ご紹介させて頂きます💚

《男性からのお声》

・スタッフの一生懸命さがありがたかったです。背中を押してもらった。            

・フリートーク時に手助けしてもらって助かりました。

・細かいところに配慮が行き届いていた

・グループで団結して行うチーム対抗のゲームがとても楽しかったです。和やかな雰囲気になった。

《女性からのお声》

・雰囲気が和やかで楽しかったです。素敵な方がたくさん参加されていて、順番がつけられません。

・スタッフが盛り上げてくれて、話しやすい雰囲気を作ってくれた。

・こういう場は初めてでしたがとても楽しかったです。とても良い時間でした。

・フリートークは苦手ですがゲームがとても楽しかったです。

沢山の嬉しいお言葉をはじめ「こうしてほしい」「こういうのは苦手です」等、皆様の素直なお声も聞く事ができました。皆様のお声は、今後のパーティー企画運営に活かして参りたいと思います。次回のパーティー詳細は決まり次第お知らせ致します!

トップ