ローディング中です

最新情報・イベント

NEWS / EVENT

❖防災 楽×楽 講座❖を開催致しました★

❖防災 楽×楽 講座❖を開催致しました!

防災について楽×楽「楽しく、楽に」考える機会にして頂ければと、防災マイリュック作り講座を開催致しました。不要になったズボンをリメイクして防災リュックを作る内容で、幅広い年齢層の方にご参加頂きました。
ハサミや糸等は使用せずに、結束バンドとロープ紐のみを使用して防災リュックを作って頂きました。参加者様からは「こんな簡単にズボンがリュックになるなんてビックリ!」「防災用だけに使うのはもったいない、普段使いしたい」「防災を考えるきっかけとなりました」など、嬉しいお声を頂きました。参加者様がご自分で作成したマイリュックを背負ったときの笑顔がとても印象的でした(^^♪

★↓防災 楽×楽 講座↓★
★↓紹介動画↓★

トップ